女の体でイキすぎてヤバイあらすじ

遥は女の子にしてもイイくらい可愛くてきゃしゃな男子だったのだが、れっきとした男であることは間違いないし、オネェ系というわけでもなかった。

そんな彼に異変が起こったのは修学旅行中の出来事だった。

男湯だと思って入った女湯でドピンクの湯舟を見つけ近づいた拍子に足が滑ってピンク湯に転落!

溺れそうになって湯をガブ飲みしてしまったのが原因なのか、なんと巨乳おっぱいの女の子の姿に女体化してしまったのだ!?

女の体でイキすぎてヤバイっ!の画像です。
▲画像タップでソク立ち読みOK▲

 

女体化した遥を一番に見つけたのは女湯を覗き見するのを修学旅行の目的にしていた悪友の圭助だったからヤバいことにっ!

見てイイ触ってイイ女体を目の前にして、スケベな悪友が手を出さないわけがない。

プリップリな巨乳を鷲づかみにされ乳首を弄られたら激しく感じてしまった!

マジかよっ!女のカラダって超キモチいいっ!

女の体でイキすぎてヤバイっ!の画像です。
▲画像タップでソク立ち読みOK▲

 

「そこダメぇ!うあぁぁっ」敏感なところを弄られまくって、男なのに女のカラダで感じすぎてイキまくっちゃった!

すっげぇキモチいいんだけど、どうやったら元に戻れるんだぁ!?ずっと女体化したままなんてことないよな―――!?

 

森島コンと鱗共著の女体化漫画「女の体でイキすぎてヤバイっ!」は、サンプル版が無料で立ち読みできるよ♪

 

女の体でイキすぎてヤバイっ感想

女体化漫画もけっこうあるけど、女子力アップのピンク湯を飲んだのが原因って発想も面白い!女性ホルモンムキムキの女子が飲んだら超爆乳でエライことになるんじゃないかって思ったり…w

そのまま女装したら可愛い女の子になりそうな遥のキャラはもちろん、エロいことしか頭にない悪友の圭助のエロバカキャラも好感度あります。

ストーリー展開のノリがよくて、コマ運びも絵のエロさも抜群!次話も更新されるっぽいので、女体化した男子君がどうなっていくのか超楽しみっ!

けっこうグチャグチャにエロいことヤってる割にはグロさがなく、男性はもちろん女性にも好まれる漫画だと思う。

女の体でイキすぎてヤバイっ!は、ComicFestaだと、本編読みが閲覧無期限なので、最新話が更新されるたびに初めっから読み返すことも期限切れナシなので嬉しい♪

 

女の体でイキすぎてヤバイっ配信情報

女の体でイキすぎてヤバイっ!

女の体でイキすぎてヤバイっ!の画像です。

作者:森島コン/鱗

配信サイト:ComicFesta

立ち読み:無料

再ダウンロード:無期限
※一度購入したマンガはComicFestaを退会しない限り何度でもいつまでも読むことができます。

■配信話

第1話:女のカラダって乳首だけでイクのか…!?
第2話:そんなビンカンな所、イジるなっ!
第3話:ヌルヌルしたのがアソコのナカに入ってくる…
第4話:バスの中なんかでイキ顔を晒したくない…!!
第5話:なに…これ…!?~女にしか無い部分の快感
第6話:友達の横で夜這いするなっ!!…
第7話:おまえら…電マでグリグリするなぁっ…!
第8話:こんな街中でローター仕込むなんて…
第9話:このマッサージ店…なんか…エロい!?
第10話:催淫オイル塗られてイクのとまんない…
第11話:そこは自分で洗うから、こすらないでくれっ!!
第12話:俺の体で友達の筆おろし!?

 

コチラも面白いエロコミック

生えてる双子♂♀秘密のほ~かご変態エッチ

生えてる双子♂♀秘密のほ~かご変態エッチの画像です。

作者:浅月のりと

双子姉妹の妹と付き合ってる俺は、放課後は毎日彼女とエッチを満喫。でも、彼女は何故か、エッチの後は一緒に帰ってくれない。実は、そのカラダには誰にも言えない秘密があった…。ある日、放課後の教室で彼女を見つけた俺は、我慢できなくなってそのまま制服を脱がした。そして「ソレ」に気付いたんだ…。「そうよ!私があんたとエッチしてたのよ!」双子の姉がいきなり大暴露。「これからは、3人でエッチしよ…?」可愛い双子のイケナイ関係。秘密を知ってしまった俺は、エロ過ぎる関係に巻き込まれていく――!!


 

アタシはみんなのドレイです-悪魔っ娘調教計画-

アタシはみんなのドレイですの画像です。

作者:ふなくら

魔界からの交換留学で、「経験」を積みに人間界へやってきた悪魔っ娘。懇親パーティーで一晩中ハメられて、アレが大好きになっちゃった…。ホント、人間ってヘンタイばっかり。教室で、ビーチで、ホテルで、カラオケで、熱いのをたっぷり注がれて…あふれてる…じわじわ染み込んで来ちゃう…っ!心もカラダも淫らに調教されて、セックス中毒になったアタシは――。「みんなとエッチするために、人間界へ来ましたぁっ★」


 

あの娘の体は抱き枕~僕専用!とろハメ生人形~

あの娘の体は抱き枕~僕専用!とろハメ生人形~の画像です。

作者:Spread Happiness

俺が手に入れた抱き枕は、ネームタグに好きな子の名前を書くとその女の子になる、魔法の抱き枕だった!抱き枕なら…オレの好きにしていいはず。彼女の甘い寝息に、下半身に熱いものが込み上げてきて、もう我慢の限界!奥までこすりつけると、彼女も気持ち良さそうに喘いでいる。オレは毎晩腰を振り続け、ひたすら彼女をイかせまくった。ある日、抱き合ったまま繋がっていると、彼女自ら求めてくるようになって……!


 

お兄ちゃん、私を壊さないで…

お兄ちゃん、私を壊さないで…の画像です。

作者:朱鳥/uroco

幼い頃に母を亡くし、兄の楓に支えられてきた胡桃は、過保護だが優しい楓が大好きだった。そんな彼女は、ある日を境に楓に愛撫をされる淫らな夢を見るようになる。ところがそれは夢ではなく、本当に楓が胡桃を夜這いしていたのだった!!拒もうとする胡桃だったが、楓の歪んだ愛情はどんどんエスカレートしていき―…。夢までも支配され、もう逃げられない…!?


 

リンクパワー順のサイト掲載

1.ページランクの高いサイトが上
2.同じランク同士ではページ内の発リンク数の少ないサイトが上 ( 先着順 )
3.発リンク数が上位ランクサイトの6分の1未満のときは順位が上になります

最も順位の高いサイトは女の体でイキすぎてヤバイっ!女体化漫画立ち読みトップに、続きは順次各サイト集に掲載されます。
なお、このサイト集では全てのページの発リンク数を100以内に設定しています。

このサイト集への掲載

当サイト(女の体でイキすぎてヤバイっ!女体化漫画立ち読み)にリンクしていただいたページランク 0 以上、発リンク数 100 以内のサイトは新規登録フォームで登録すると即時に掲載されます。

トップページ紹介サイト

サイト名PRリンク
1黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった 20
2敏感肌 化粧品選び 失敗 20
3TLコミック 無料立ち読み 10
4天使のボブ フルウィッグ 20
5ニキビ跡を自分で治す 20

この続きは サイト集 グループ 1 で紹介しています。